matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram
  • やっぱクリックしてないと歩みが遅すぎるな。
  • クックリ中断することになりそうだからという理由で OS アップデートしない。…あっエクスポートをメモ帳にプポペしてそれを iPad か何かの Safari に貼りつけとけば、Mac OS アプデしながらの放置プレイの続きが可能では?てか iOS でクックリ動かしてる場合、バックグラウンド動作だとクッキー製造止まってそうな気がするのでびみょーだし、Sleep するとダメなんだろうし、やっぱダメだな。
  • Instagram
  • Mavericks のこの機能は「ウィンドウの隠れたブラウザではクッキーが製造されません」という意味ではないよな?
  • iPad はアニメ見るの忙しいんだからクックリ移行することができませーーん。できませーーん。だーめーでーすー。

なんかこのへんの時期、立派に元気にクッキー中毒というかんじだな…。