matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 安いサラミはサラミ食ってんのかゴム食ってんのかわかんなくなるし、サラミ味ノンカロリーゴムのほうが 20 円安かったらそっちのほう買うと思う。
  • うちに帰って蒸し風呂になってる室内で、仕掛けていったエンコード仕事で熱暴走寸前で「なんにもできない!なんにもできない!」てなってるマクブク見ると「ごめんな」って気分になる。
  • 弁当屋行って注文したら「いまちょうど唐揚げ切れてるんで、かわりに塩辛でいいですか?」てんで、どうでもいいので「いいっすよー」つったけど唐揚げのかわりに塩辛?へんだなーと思ってたら塩唐揚げのことだった。べつに塩辛でもよかった。
  • 延々スマホいじりながら歩いてるおじいちゃんが自動ドアと終わりなきドウゾドウゾバトルを繰り広げているし、田舎だと中国人韓国人観光客のほうが地元民よりオシャレでなんかすいませんでしたって気持ちになる。ダサいとこにわざわざオシャレしてくるやつは馬鹿なので、基本的にみんな「ダサい場所ではないのだろう」と期待してオシャレしてくるんだろうに、実際きてみたらダサダサだったわーってなってんだと思う。おじいちゃんは、おれが人間観察を開始してから 8 回目くらいで敵が人間ではないことに気付いた。よかった。田舎の観光客でアメリカ人みたいな体格してる女はだいたい中国人だな。