matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

あれ、間違ってた。これが 13/10/10 のログだ。じゃあまだ日記時間と一日ズレてる。

  • 頑張りゃ今晩中に反物質 100 いきそうだが、それ達成すると自動的に購入可能になるのであろうアップグレードがまた高額なんだろうし、それ取ったあとのマルチプライヤの伸びも久々にイイんだろうから、まだあと数日は放置必要よな。もはや 77 倍ボーナスのゴールデンクッキーが出てもうおおってならないけど、7 倍ボーナス中の 77 倍クッキーにはうおおってなる。けどそれでも無茶苦茶伸びるってわけでもないんだよねえ。
  • Instagram Instagram
  • アンチマターコンデンサ 100…!100…!反物質 100 で買えるアップグレード買って、1,000 億 cps に届いたが、Upgrade Unlocked が 117/118 でいっこ足りない。なんの条件だ?アチーヴメンツは 96/96 で 100% になった。最後いっこのアップグレード次第ではここで再度プレステージってかんじなんだが、Wiki でも見るか…。
  • マウスカーソル 240 で「Sextilion fingers」か…。さほど絶望的な条件でもないから、今周回で取ってしまおう。と思ったけどカーソル 230 購入した時点で単価 1,300 兆。ここからさらに 10 個要購入なので、なかなか壮大やな。でもまぁ、手は届く。