matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - マクロス F 再視聴関連

  • ナイスジト目。
  • Instagram
  • フィクションのアイドルものって大概恋愛してると思うんだが、現実アイドルが恋愛したら袋叩きされるので、傍目に似たようなもんに見えるけど乖離してんなーって思う。アイドルの恋愛がダメなら恋愛もののアイドルフィクションって売れないんじゃないか?いや「おれはあいつのファンじゃねーし」ってアイドルが恋愛してるぶんには別に構わんのか。じゃあアイドルフィクションのヒロインってあんまり好かれてないのか。
    • 現実アイドルは「二次元彼氏と恋してます!」てのがいちばん安全ってことになりゃせんかなー。そこいらへん実際にはどうなってんじゃろ。
  • Instagram
  • 12 話放映でライブ告知、17 話では駄目押しの振り付け解説 OP と、イベント連動感でもアガるもんがあるな。
  • 後期 ED 見てたらなんでか月曜映画の ED 見たくなった(http://www.youtube.com/watch?v=f7iZHxUP2oQ)。わけわかんねー。
  • 2 クール目は、ランカが成功すればするほど重たくなっていって全然ハッピーじゃないのできついな。最後の勢いに懸けて見続けねば。
  • Instagram
  • やっと新 OP ライオンがきた。このへんから、シェリルランカのアンチバトルも激化していったよーな…。
  • Instagram
  • ランカはシェリルと違って球数ないので、星間飛行で引っ張るよな…。あとアイモはバジュラのハッテンソングなので、バジュラ的にはたぶん「やれる…やれる歌がきこえる!こっちですか!こっちからですか!あなたがやらしてくださるンで?!」てかんじなんだよな。生きることというのは哀しいことだなあ。
  • Instagram Instagram
  • 洗脳目ギガンティックランカのデカルチャー攻撃や!
  • Instagram
  • フィーバーだ!