matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • もういっそファミ通が公式ゲーム攻略 wiki を広告集めて運用すればいいのでは。集まらんか広告。
  • そういや少年兵が主人公の FPS とか作ったら Z 指定でも売れないのかな。いやむかしガンスリンガーガールのゲーム版とかあったし、日本なら関係ないか。でも本場では厳しそうな。いまでも一切出てこないし。基地に女性自爆テロリストが突っ込んでくる、みたいな描写もないな。COD:MW で「民間人を撃てる」ってだけでだいぶ衝撃だったしな…。
  • GoW:J も BS:I も、なんだか食指が伸びないんだよな…。
  • とくに BS:I、なんというか海外レビューでも褒められすぎていて重たい(→http://www.choke-point.com/?p=13374)。
  • サッカーのシミュレーションで俺 TSUEE したいならイナイレ買えばええのかな。最初弱小だけど無限の成長ポテンシャルを持ってるチームを率いて、ピンからキリまでいろいろ居るけど成長ポテンシャルはゼロな 50 億チームくらいと戦っていきたい。そして最終的に神チーム 11 人相手に GK 以外全員退場状態で圧勝できたい。