matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • むかし「平成生まれ」というロリ写真集があって「なるほど!!」てなったんだが、もう社会人を輩出する勢力にまで拡大したか…。
  • 先日夜中外で仕事してたら流星がポンポン見えて、なに座流星拳ー、みたいなかんじでおもしろかったけど、みえすぎてありがたみってものはなかった。
  • 疲労回復する余地はないため、涙袋と目のクマの区別がつかない状態になった。こんな状態になってもティアリング起こさないおれの眼球優秀ミノー。
  • やけにリアリティのある看板だなと思ったら、電柱に木枠引っ掛けてイカ干してるだけだった。おっちゃんが。
  • 確かに「牛島辰熊」という島以外は全部どうぶつ(うち一匹は幻獣)の名前のうえに「対戦相手からは「猛虎」と恐れられた。鷲のような眼光鋭い目は、」みたいな記述があるのは一人どうぶつ博覧会状態だ(→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E5%B3%B6%E8%BE%B0%E7%86%8A)。