matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

  • やっとデズがアサシン的アクションを。
  • Instagram
  • ニンジャ外伝くせー。
  • Instagram
  • Q ネルフ本部くさいアジト。というかデズモンドと親父の関係もエヴァくさいし、ほんとなんなのこのシナリオ。
  • Instagram
  • フロンティアに向かう道中の熊出没率の高さに閉口。しかし AC3 の熊は B 始動の QTE 三回で死ぬので楽勝。
  • Instagram
  • 街に出たらまず衛兵。
  • Instagram
  • 木陰でひとやすみ。
  • Instagram
  • デズモンド含みのシナリオ概観はわりあいクソだと思うんだけど、個別のエピソードについては「手元のノート PC とかで Wikipedia とか検索しながら遊んだらけっこうたのしいんじゃねー?陰謀論やりこんだらおもしろいしね旧エヴァ謎本界隈みたいなかんじで。いまどきなら 360 遊んでる手元に iPad もあるしー」とか思っているので問題ない。もちろん歴史とか場所とか人物とかを楽しみつつ遊ぶようなつもりは毛頭ない。