matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • サンボマスターは、ジャケ見るまで太ってるひとという認識なかったけど(←歌のうまいデブの躍動感はアガる問題)、あれだねエレファントカシマシと並べて聴くと「あ、太ってる」「あ、痩せてる」て声質で判別できるね。でもサンボを太ったエレカシと言うのは抵抗ないのにエレカシを痩せたサンボというのは微妙に抵抗感あるのはなんでだ。
  • 冬が近付いてきたので、長らく wma のままだった小島麻由美氏アルバム群を mp3 に変換して iPhone に再々々々移植。あと小島麻由美氏には若干椎名林檎氏感がないではないけど小島麻由美氏は椎名林檎氏には全然ない江古田臭があるのでイノセント、イノケンティウス、それは猪木。でもなんか微妙に「オタクががんばってよしもとよしともやったらフリクリ」みたいなアレで、庵野秀明氏映像と微妙に相性よさそうなところがあるのでそこだけちょっと気持ちが引っ掛かる。
  • PGR2 以来、運転ゲープレイ用カスタムサントラにはすべて小島麻由美氏楽曲が入っている。