matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS 2

  • CO-OP で難度 Casual やると新世代バーチャコップ遊んでる感がすばらしいな。いやどちらかといえばカバーリングあるからタイムクライシスなのだけど。死ぬ心配があまりないのでどんどん前に出て殺す。フレンドと競い合うように目標地点へ殺到する。敵というより的(マト)、Enemy というより Tango。早回ししたら多めに敵が湧いたりせんかとタイムアタックシューティング的なことまで考えたりする。
  • なんとなくダッシュボードで小島麻由美氏のアルバムを鳴らしつつテロハンしていたのだが(理由:なんとなくテロハンには小島麻由美が合いそうだから)、小一時間ほどやって「テロハンに小島麻由美は意外と合わない」ということがわかった。予想外れた。もうちょっと銃声や爆音がマンガっぽかったらよかったかもしれない(アニメのルパン三世とかの銃撃音みたいな)。