matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • 最近またぞろ小林大吾づいてきている気がするので、アルバム検索したけどだいぶ雰囲気変わってるな。キャッチーになっておれにもわかるようになったかんじだけど、おれは自分がよくわかるものが聞きたいのかどうかよくわからず、購入ボタン押すのためらう。ためらい。
  • 長らく tofubeats 氏とフィーチャリングしてるオノマトペ大臣氏を、小野マトペ氏と同一人物だと思っていたんだけどもしかして別人?
  • 佐倉紗織氏のボーカルは堀江由衣氏の声質に似てるなあと思ってたけど、実際堀江由衣氏のボーカル聞いてみたら全然違うわ。というかおれの中では佐倉紗織氏のボーカルのほうが堀江由衣氏のボーカルっぽい。
  • 怪盗ツインエンジェルは「女の子は天使なんだもん」とか主語がでかいのでネットならとっくに炎を司ってる。