matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 帝愛グループ、居酒屋やってそうねー。
  • 川越シェフというひとと速水もこみち氏というひとが昨今料理(とオリーブオイル)で有名らしいというのはわかるんだが、それぞれどういった界隈でウケてるのかはよくわかってない。
  • Twitter タイムラインでマクロスの話題が錯綜するなか、空気読まずにマイクロマウスの話題!さすがゲーオタ!
  • やっぱりおれ初音ミクさっぱりわかんないや!
  • 帝国歌劇団の歌って、おれの認識だとかなりアレな状況でしか流れない曲ってことになってしまっているがこれは明白に自アンの影響。瀬川おんぷをもはやふつうのキャラクタとしては認識できないのと同じ。
  • 車載ツイキャスのボンヤリ感、ほんとネットサーッフイン脇画面のダラ流しに合うねー。
  • 垣野内成美氏と幕野内味見氏が同一人物であるはずがない。
  • あ、おれやっぱいまもうチップチューンはわりとおなかいっぱいで、ピコピコでないとダメになってんだな。
  • だんだん混乱してきたので「ピンチが世界で少女がオレで」というタイトルのラノベでひとつ手を打たないかね。
  • キュレーションって単語はわかりづらいので「ふぁぼったーみたいなやつ」って言ってもらえると助かる。したがってキュレーターてのは「ふぁぼったーみたいな人間」。
  • だいたいインテリってやつはよく読まないと誤解するフレーズが好きだからインターネットギスギス界隈がギスギスしてしまうのは必然な気がする。