matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 「悪党からしか盗まない」という怪盗同士が盗み合ってるのはなんでだ、と思ったけど考えて見れば「悪党からしか盗まない悪党」という存在に矛盾する要素は全然ないな。ただまあ、「悪党からしか盗まない悪党たちのエコシステム」みたいなものを考えるとき、互いが互いの資産を盗み合っているだけだと全体の資産が目減りしていくだけだから、悪行以外にも副業持ってないとシステムの維持がむずかしそうだなと思った。あ、そこで課金か。
  • Angry Birds は凶暴なゲームだと思う。卑劣な豚どもに向けて怒り狂った親たちが次々に KAMIKAZE するゲーム。笑える要素はない。
  • 伝統的なエロゲオタは、吹き溜まりのことを「風の辿り着く場所」と呼ぶ。じゃあ掃き溜めはモノの辿り着く場所かな。
  • ビデオゲームがあってよかった…でなければおれは今頃…、ふつうだな。ふつうに生きてる。