matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 08/25 の夕方頃のことなんだけど、自動車運転してたら交差点で「はにかみながら、ひとつの iPod からイヤホン分岐して片耳ずつ聴いてる高校制服男女」を目撃してつうこんのいちげき。男子はスポーツ系で自転車押してて、女子は文科系メガネだったよ。あれがまだカップルではない、ちょっと聞いてみ?というファーストステップであればなおさらに痒く。
  • 東京のクーラー稼働率が下がると Twitter の熱量が増す、という夏だったな。
  • 光の反射がいかに無罪であるかというと、おしっこの軌跡がプリズムを描いたり、おっさんの腕に浮いた汗のキラキラにポストエフェクトがかかったりしても、それは所属から解き放たれてただ美しいとしかいえないあたり。暑い。
  • 今日も自動車でクーラーガンガンかけて実際空気冷たくなってても、刺すような日差しだけで熱中症になりそうな暑さだった。空気だけ涼しくしてもダメだね太陽光線は。あいつが地上すべての命を与え奪っていく。昼間長時間運転すると、その疲労で夜更かしができない。コテっと寝る。寄る年波だ。口惜しい。インネできない。Y は最近インターネットをエネネと略する。h8ctrl に失敗し続けている。
  • 「二十六時」という言い方と「十三月」という言い方は似ているけど結構違っている。二十六時は誰にとっても二十六時だが、十三月は受験生にとってのみ十三月だよなーというかんじが。共通一次やセンターが終わったあとの二月には、十四月という呼び方はない。あ、井上喜久子氏 17 歳と n ヶ月、というのはこのカテゴリに含まれるのか。
  • おれ今年何回温泉行ってんだろうなー。この日付時点でそれなりに遠出した温泉しばりで数えてみると、たぶん 19 回くらいだった。温泉オタとしてはヌルいレベル。年に一ヶ月くらいは温泉浸かってないとな。
  • 女のひと見るとたまに「そんな化粧濃いならもうビルボードでいいのに」とか思う。