matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Scott Pilgrim vs The World

スコピル vs 邪悪な元カレ軍団、見てきた。おもしろかった。

  • Instagram Instagram

なかなか複雑な話だった…っぽいけど一回見ただけじゃよくわからんかったよ。原作本買ったけど未読だし。まあ映像はめくるめくいまどき若者カラフル青春ムービーだったので楽しかった。あと主人公の同居人のゲイがおれの中でやたら好感度高いキャラだったのだけど(なんかダメ人間に対する鷹揚さとか、マイペースにやりたいことはやってるかんじが安定しててイイ)、あの配役のひとホームアローンとかで有名なマコーレ氏の弟なのね(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3)。ていうか本人もホームアローン出てるのか。知らんかった。まあおれホームアローン見たことない。マコーレ氏のびっくり顔だけ知ってる。Black or White で。

いずれ原作本ちゃんと読んだあともっかい見直そう。