matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

飲酒

最近酒を飲む癖がついて、いいんだか悪いんだかっていうか全体的には悪い。おれにおける酒の習慣性は極めて低いので、生活習慣ってよりは単に手癖の問題だ。体が必要としていなくても近所の自販機でお茶のペットボトルをルーチンワークとして買って帰る、みたいな。以下飲酒 post。

  • どちかっていうと喉渇いたからという理由で酒飲んでる。ジャッダニ中毒だ。
  • おおおお、アルコールドされたおれの身体が電気ビリビリで AT フィールド展開して浮世の悩み事から切り離されてゆくー。とか書いてるがべつにそれほどのこともない。
  • アルコールをアルクホールと脳内発声してるくらいにはよっららっれるれー。
  • ジャックダニエルて創業者一人の名前なのかよ。なんかジャックさんとダニエルさんがキョーダイン的な腕組みで二人でひとつ!みたいなスパークして出来上がったもんかと思っていた。

ジャックダニエル(Jack Daniel's)は、アメリカ合衆国テネシー州リンチバーグ(Lynchburg)に本社を置く酒造メーカー。また、同社が製造するテネシーウイスキーの代表的な銘柄。いずれも、同社の創始者であるジャック・ダニエル(Jack Daniel)に由来する。

あんま時間も経ってないのに壜一本ほとんどあけてしまった。飲みすぎだ。i 文庫買った関係もあってまたぞろ太宰とか読んでるし、どうもダメまっていきがちだ。メディアセンタ壊れるし、あまりいいこともない。