matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

レディーミクストコンクリートはなまコン。

  • 「音楽界のクリムゾンさんこと EXILE さんたちですが」おいその前に音楽界にもクリムゾン居るだろ。
  • ヤマタノオロチはナナマタノオロチではないのかと言ったのび太なら、一騎打ちは二騎打ちじゃないのかと言いそうだ。大人になったおれはたとえば「三叉路」みたいな用例を知ってるので、ヤマタノオロチはやぽぱりヤマタなのではないだろうかと思う。
  • Facebook の「ノート」ってのが、ブログに相当するんだろうか。
  • Google Buzz てまだあったのね。Wave もまだあるのかな。あるか。そりゃな。
  • 「自分で持ってても無駄遣いしかしないから、どうせなら(たとえ大局的には無駄だったとしても)どこかの誰かにとっては有意義に遣ってもらえるかもしれない税金に収めたとうがマシ」みたいな考えってあるんだと思ってんだけど。「ふるさと納税伊達直人」みたいなの。
  • ひたいを強調する顔の撮り方は、人間の顔をどうにかアニメ顔に近づける(アゴに向けて逆三角形に近づける)努力なのかな。
  • Twitterアニメアイコン叩き(の叩き(の叩き)の…)炎上も、そろそろ何周目かわからなくなってきた…。
  • そういや最近めっきり画面キャプチャてんこもりの MMORPG プレイ日記が視界に入らなくなった。おれの観測範囲が取りこぼしていった界隈かな。

全国生コン工業組合連合会は通称ゼンナマらしい(http://www.zennama.or.jp/)。なんかウケる。