matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CRAZY TAXY

開封COD:BO を横目に、使える時間いっぱいクレタク。評価 CRAZY が出るまでちょっとやめられんよ。

  • CRAZY TAXY
  • 1 は自由に走れるとはいっても、分岐幅が狭くコース全体が円環になっているので、全体を周回しつつ稼がないと 2 万 $ 以上は厳しいというかんじなのだけど、周回するための客筋ローテを完全に忘れていて苦労した。結局周回できるようになるまでに、往年どう拾って回してたか思い出すことはなかったよ。指に保存できない記憶はなかなか蘇らないものよな。
  • あとアチーヴメントが「上位評価をもらっても、下位評価実績が同時解除されない」のは引っ掛かる。これだと「低評価を解除しちゃったら負け」という逆実績になっとらんか。
  • CRAZY TAXY

CRAZY 出た。なんか安心した。