matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いだおれ関連

深夜の空腹充足のため、ヌードル入り唐辛子ペーストっていうか、カップ麺に唐辛子ペーストを山盛りしたものなどを食う毎日。ラーメンとか、タンタンメンとか、うどんとか。で、その夜食以外あんまもの食ってない。食欲ないんよ。でも食わんと死ぬ気がするから一応なんか腹に入れてるっていう。最近 M さんとかも、辛いもん突っ込んだカスタムカップ麺の夜食に凝ってるようで、なんかシンクロニシティってやつかと思ったりした。中年のへんな身体同士が響きあうインターネット。

とにかくそんなわけで、粗食まみれだ。食いだおれるようなことといえば…、あ、昨日カニ食った。まだ生きてるやつらを茹でて、あとは手とハサミでバリバリ剥いて。食いづらいんだが、うまかった。カニかー、あとでまた化物語でも見るか、とか思いつつ。あと今夜は夏バテ対策として太刀魚の唐揚げと鰹の刺身。鰹は(鮮度の関係で)ほとんどタタキで食ってきていて、刺身で食うということはあまりなかったな。