matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

太鼓の達人+

いやー、たいたつおもしろいねー。人差し指痛くなるねー。でも、なんかこう、あんま売れてなさげだねー。

  • 太鼓の達人+

ランキング、あんま奮ってない。新パックのリリース直後とかだと、20 人居ないんだよね。かなりテキトーなスコアでも何度か一位取れちゃうっていう。ネット対応前提以降のゲームシーンにおいては、ランキングによって残酷なまでに販売本数がユーザ側にも推定可能になっていくという現代状況。CO-OP や VS があるわけでもないし、べつにプレイヤ人口少なくて問題ないけど、あんまり売れなさ過ぎるとアドオンのリリース止まっちゃいそうでどうも。まあ、楽しい曲ひととおり出たら、そこまでで打ち止めでもいいか。