matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車学校に入学

ドライバーズライセンス牙となるため、今日から自動車学校に通うことにした。

この、役所と病院と潰れかけの会社がごっちゃになったような雰囲気、いいねー。なんともやり場のないひとたちがまばらに座ってる、患者みたいなんだけど健康、でも当座やることなくて居なきゃいけない、みたいな手持ち無沙汰なかんじ。あと教室の机がすばらしくて感動している。この歳でいまさら学校ぽい施設てだけで新鮮だし、やっぱ硬い椅子って落ち着く。

  • 教室

あと入学のため視力検査を受けたら、相当視力落ちててガックリきた。まあ近年眼精疲労がひどくて視力あきらかに落ちたよなーと思ってはいたが。