matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々 - お祭り関連

  • お祭りに行ってみるとオモチャの鉄砲を売ってる屋台があって、こんなチャチなのいまどき売れるんかいと思っていたが、瞬く間にそこいら一帯の男子が全員おもちゃ鉄砲装備に。男子…。
  • 飛ぶように売れるとはまさにこのこと。日本企業が子供向け子供だまし商品に注力してきた理由もわかるわ。一人が買えばあとは燎原の火の如しだ。おっさん相手だと火をつけるまでに相当時間がかかる。子供相手ならサイクルが速い。
  • お祭りを見るたび、テキ屋さんの生態系ってどうなってんだろうなーと思いを馳せる。
  • おもちゃ鉄砲ボーイズの鉄砲の扱いがまったくできてない。下から狙え。横撃ちするな。ひとに向けるな。
  • しかし法被にサブマシンガンは似合うな。COD:MW2 のブラジル民兵に対抗できるかもしれん。MOD ほしい。