matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • そういえばおれはいまだ執拗に「インターネットする」と言い続けている。ネットサーフィンとか web 巡回とかもあるが、いまは世間一般に何ていうのかね、インターネットをするという行為の名前。
  • 番長同士が河原で殴り合ったあと「おまえ強いな」「おまえもな」「ハハハ」といい話で終わりそうだったところに馬鹿が闖入して「ひとそれぞれ」とかぬかしやがったもんだからさらにもうひと騒動、の無限ループ。ザ・インターネット。
  • なんか最近 SPAM ではないけどおれのところに問い合わせるのはちょっとへん、みたいなメールがポツポツくる。郵便的な誤配ってやつか。
  • 職場にたまに居る独り言が多いひととかは「ああ、Twitter やってるんだな」と思ってやり過ごすライフハック
  • なぜオタは地水火風に光と闇を加えた六属性を提唱しますカ?
    • 日常なぜオタでは、「なぜオタの注文は来ませんか?」が好みだ。日記系なぜオタでありつつ普遍性がある。