matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

結構一週間前後の前のあたりまで詰めてていいかんじに接戦を繰り広げているぜーと思っていたのだが、ちょっと気が抜けた隙にまた 10 日差になってしまった。人間には緩急があるけど人造人間の戦闘力はつねに一定カー。時間には緩急があるのかもしれないが、時計の進行にかぎっていえば平坦だということになっているからな、おれがその背を追っているのはリアルタイムそのものではなく、リアルタイムに対する人間の解釈としての時計という概念、ということになるのだ。所詮人間社会の枠内か。人間一匹が大自然に挑んでいくという気概がない。