matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

  • 対象物の前で間違った操作をするシリーズ、ドアを自販機と間違えて鍵穴に小銭を入れようとする、鍵で開けるドアをカードで開けるドアと間違えて鍵穴にカードを当てる、自販機をドアと間違えてコイン受口に鍵を突っ込もうとする、などいろいろあったけど、コイン受口に鍵穴突っ込もうとしたうえにそのまま鍵を回そうとしたのは昨日がはじめてで、これはいよいよダメかもわからんねと思った。どうもこうも、疲れが…。
  • バイド大量放射で生きてるだけできつい日は、昼休みとかにメッチャ運動すると新陳代謝が花粉を凌駕してわりといけるということに気付いたような気がしていたんだけど、バイドの真の脅威はそんなものじゃなかった。
  • しばらく連絡取ってないひとに連絡取りたいなと思ったけど、いまさら連絡するのもアレだなと思ってなにもしないうちに四ヶ月くらい過ぎてしまった。うーん。