matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

トイレの花子さん

うちのトイレの鍵の調子がおかしい。誰も入ってないのに、時々鍵がかかるようになった。ドアノブの赤のゲージを指で青に戻せば鍵を開けることはできるので運用上問題にはなっていない。なんかたぶん中の留め金がゆるくなってて、ドアを閉めたはずみにちょっと引っ掛かるようになっちゃってるんだと思う。いちおう修理を頼んだほうがいいのかなこれ。

まあ、見えない住人がもう一人居るのかもしれんよなこの家、と思えば、誰も見えないとはいえ鍵のかかってるトイレに無理やり侵入するのはデリカシーのない行為かもしれない。とはいえたぶんほっといても鍵開かないしなあ。10分くらい待って入ることにするか。