matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Tap Defense

さらにアップデートされ、これまでのゲームモードは「CLASSIC」とまとめられ、加えて「CHALLENGES」が追加された。やりこみモードだな。あそびの幅を広げているようでいてやりこみの間口を狭めている。順当。CLASSIC ルールのアレンジが基本だが、「THIS IS SPARTA」モードだけは全然レギュレーションが違って楽しそう。Life が 3、Halo も 3、Gold は 300 でスタート、塔の建設制限として一種三箇所、最大九つを上限とする。初期 Gold が多いうえに開幕で Interest Rate を上げられるので、序盤はかなり有利だが、タワーの建設制限がきついので中盤以降悩ましくなる。当座これをやろう。

おれがこれまでやってたノーダメージクリアを目指す制限プレイも、「SUDDEN DEATH」でモード化された。難度 NORMAL の THIS IS SPARTA が終わったら、次はそれだな。