matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 2

チマチマチマチマとやり直して、Endurance の Maple Valley Raceway を走れるところまでは復旧したのがいつの話だったか忘れたけど、とにかくにも一応それがいつでもできる状態にはセットしてある。でやった。気持ちいい。そしてむずかしい。まあシミュレーションレベル最高だからな。派手にクラッシュするだけじゃなく、コツンとぶつけどころの悪い衝突があると一撃でウンともスンとも言わなくなったりとかする。でもそれでいい。どうにもセッティングの決まりきらないところはあるんだけど、ほどほどに速くてほどほどに粘りのないかんじが運転してて気持ち良い。最初の数回くらい三周以内の接触事故があってリスタート、そのあと接触事故は起こしつつもなんとか安定周回に入り、このまま最後まで行けるかと思ったけど 18 周目でブレーキタイミングをミスって一撃死亡のクラッシュ、そこまでで終了。完走だけしときたかったが、できなくてもそれはそれで構わないのだった。合計で一レース分くらいは周回したしな。