matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-06-01から1日間の記事一覧

Forza Motorsport 2

チマチマチマチマとやり直して、Endurance の Maple Valley Raceway を走れるところまでは復旧したのがいつの話だったか忘れたけど、とにかくにも一応それがいつでもできる状態にはセットしてある。でやった。気持ちいい。そしてむずかしい。まあシミュレー…

最近の音楽

デスクトップ PC 再構築の過程でむかしの CD リッピングフォルダを発掘したので、聞きながら作業。BLACK BISCUITS とか懐かしい。この頃の、SMAP とかブラビの曲は好きなんだよな。 ていうかマジでいいなブラビ。2008 年に普通に聞けてる。あんま個人的な音…

ハヤテのごとく視聴中、あとラキスタも

サブングルを見始めたわけだが、じつはその前に「ハヤテのごとく!」を最初から見始めている。以前からやってる「らき☆すた」再視聴と輻輳して、自分がどんどんダメになっていくのがわかる。あとサブングルでエルチお嬢様が「文化の花」とか言ってたのでちょ…