matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • デスクトップ PC 再構築の過程でむかしの CD リッピングフォルダを発掘したので、聞きながら作業。BLACK BISCUITS とか懐かしい。この頃の、SMAP とかブラビの曲は好きなんだよな。
  • ていうかマジでいいなブラビ。2008 年に普通に聞けてる。あんま個人的な音色経路からいって経年劣化しづらい音色だってのが大きかったのだろうか。
  • ようするにおれ小森田実氏の曲が好きってことなのかな。雑に陽気なかんじのノリ。
  • あー、「Bye-Bye」の YAMAHA の教科書みたいな(←印象論)アレンジも最高だなー。キラキラしてねえー。
  • たぶんおれ今年一番ビビアン・スー氏の歌声聴いた日本人の一人だよ。

脳がしばらく 90 年代になってしまったので、耳直しに Ballet Mecanique とクロニック・ラヴのかわりばんこローテ。こちらはべつに懐かしくなくていつもの定番。いやでもクロニック・ラヴは同時期だし未来派野郎は 86 年だから、あんま直ってねえな。