matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

湿気

GW 中に部屋の大掃除をいっぺんやっときたいんだけど、晴れの気配がない。雨ではないんだけど湿気まじりの曇りとか、降りそうで降らないとか、かと思えばパラパラ細かい雨粒が降り続けるとか、どうにもすっきりせず、これでは布団が干せないし大口の洗濯もこなせない。布団が干せないと床があかないので拭き掃除ができず、じゃあ通常の掃除と変わらんではないかということになり、連休掃除の大規模感が得られないし、しかも曇天で乾きも遅いとなれば、なんかもう全然やる気が起きてこず。最終日までにはスッキリ晴れた朝に目覚めたいものだな。