matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-05-26から1日間の記事一覧

最近のアニメ

喉の痛みがこんな長引くとはなー。調子にのって磯光雄氏は神!磯光雄氏は現人神!磯光雄氏は道祖神!とか適当なこといいすぎたか。ふつうに呪われたかんじだ。というわけで神アニメじゃないほうのふつうのアニメでも見るかなーと思って「機神大戦ギガンティ…

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団 2

最近疲れ気味&風邪気味&ほかのゲーム忙しいといった理由であんま遊んでいないっていう問題もあるが、進捗状況はよろしくない。のでいっそ気分を変えてひとにやらせたりとかして流行らそうとしているかんじだ。あと最近は逆に EBA を再プレイしはじめていた…

パーフェクト土曜日

雨上がりの晴れで早朝に起き出してさわやかに散歩とかして、軽く Forza 2 のシングルを流して昼前になったので布団を干してから駅前に出て、なんとなくテンション上がったので軽く秋葉原にでも行くかという気分になって、秋ブラしてみたら DefJam ICON のア…