matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

喉の痛みがこんな長引くとはなー。調子にのって磯光雄氏は神!磯光雄氏は現人神!磯光雄氏は道祖神!とか適当なこといいすぎたか。ふつうに呪われたかんじだ。というわけで神アニメじゃないほうのふつうのアニメでも見るかなーと思って「機神大ギガンティックフォーミュラ」と「ながされて藍蘭島」あたりをダラっと流そうと思ったら卓球だった。世界卓球。おもしろいよなー卓球。いやな予感はしたんだよ藍蘭島ギガンティックフォーミュラも、メディアセンタ上のサムネイルが卓球の試合の画面だったので。番組時間変更か。アニメじゃなかった。でもまあいいかと思って卓球見た。おもしろかった。これはこれでひとつの神作画回だと思えばいいか。なにせ実写だけにすげえリアル。スピード感もあるしな。超豪華サプライズやでェ〜みたいな。あ痛痛痛痛。