matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団 2

最近疲れ気味&風邪気味&ほかのゲーム忙しいといった理由であんま遊んでいないっていう問題もあるが、進捗状況はよろしくない。のでいっそ気分を変えてひとにやらせたりとかして流行らそうとしているかんじだ。あと最近は逆に EBA を再プレイしはじめていたりとかして、なにがなんだかよくわからん状態に。まあおもしろいからいいのだ。

ところで、ストーリー中のこの子供の純真すぎる笑顔を見ていると、なんとなく kashimir 氏の一コマ漫画のことを連想する。

  • 応援団 2 応援団 2

「おすもうさん」て最近言ってないなー。相撲は結構見てるので発声する機会がなくもないんだけど、どちらかというと気分的に「力士」ってかんじなんだよなこのところの気分でいえば。いずれ言いたい。