matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パーフェクト土曜日

池袋

雨上がりの晴れで早朝に起き出してさわやかに散歩とかして、軽く Forza 2 のシングルを流して昼前になったので布団を干してから駅前に出て、なんとなくテンション上がったので軽く秋葉原にでも行くかという気分になって、秋ブラしてみたら DefJam ICON のアジア版中古が安かったので買い、そのほかショップを巡ったりして、メシも食って夕方前に帰り、その勢いで部屋の掃除と洗濯まで済ませ、アニメも見て、ゲームもやって、漫画も読んで、ネットもやって、まさにパーフェクトな土曜日となった。早朝から起き出すと一日って長いんだなーっていうのと、あと妙に仕事っぽいテンションだったのでわりと物事をテキパキ進めることができ、普段億劫になるところを押し通して一日でいろいろできたかんじだ。この土曜日はいいな。いつものグダグダ感とは無縁。いやいつものグダグダ感も捨てがたいので、毎週これだとイヤだけど。

さらに夜は Forza 2 のペイントなどして遊んだ。実に充実して無駄だ。