matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS

難度 Nomal でクリア。緊張した。引き続き難度 Realistic でプレイ開始…したが、けっこうきついなこれは。いまのところ「ダメージ深度にあまり余裕がなく、また回復速度が遅い」「ポインタに標的が重なっても赤くならない(緑色のまま)」くらいか。特に敵の aim 性能が上がっているとか、そういうかんじの難度上昇は感じない。けど十分厳しい。最初の路地裏で車何台か挟んでの撃ち合いで死んだ。慎重にいかないとな。いや慎重すぎてもだめなんだよな。飛び込んで始末する強引さが一気に打開することもあるというか。これがいはゆる慎重かつ大胆にか。そういう組み合わせは、九割慎重一割大胆くらいの配合でちょうどよかろうな、ということが、R6V を遊んでいくうちにだんだんわかってきた。とにかくにも部下最強伝説に変わりはないので、合流して以降は頼りっぱなし。でもなーこいつら死んじゃうんだよな。おまけに以下略。

むずかしい英語聴く気なかったのでシナリオ全然わかってないんだけど、もしかして GRAW シリーズと国際状況設定が通じてたりするのか?関係ない?