matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ZUMA DELUXE

こっちはこっちでやめ時がみつからんゲームだ。これでタイトルが ZUMA じゃなくて Puzzloop だったらなら何の屈託もなく遊べるのだがほんま。あとおれは若干色弱気味なので差し迫った状況で色の判別が咄嗟に出来なくてミスにつながることがたまにあってそこが多少ストレス、になるかというとそうでもない。結局ビデオゲームなんてものは健常者向けに最適化されてナンボなので、そういうバリアがフリーになるべきだと思うことはあまりない。まぎらわしいなと思ったらそのゲームの客でなくなればいいだけのことだし。「ぷよぷよ」の時とかそうだった。まあおれの場合はぷよぷよの連鎖システムが、なんかいまひとつ好きになれなかったってのもあるのだが。