matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-10-22から1日間の記事一覧

人食い大統領ダミン

ものの見事に体内時計がいかれて、土曜日曜と惰眠をむさぼりまくり。八時間寝てまた八時間寝て、さらに八時間とか寝れば、それはもう二十四時間であるから一日が経過してしまうという按配。引越しして以降どうにも眠りが深いというのもあるか。あと借りてき…

LUMINES LIVE!

おもしろいが、パズルゲーなので上手くなるために何度かブレイクスルーを経験する必要があり、歳食ってくるとなかなかその流れを自分で生み出すことができない。数こなしていればなんとかなる、というのがゲーム体育会系の考え方だが、最近の「よくできた」…

ZUMA DELUXE

こっちはこっちでやめ時がみつからんゲームだ。これでタイトルが ZUMA じゃなくて Puzzloop だったらなら何の屈託もなく遊べるのだがほんま。あとおれは若干色弱気味なので差し迫った状況で色の判別が咄嗟に出来なくてミスにつながることがたまにあってそこ…

TABLE TENNIS

http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rockstargamespresentstabletennisxbox360/ ペコ!スマイル!ドラゴン!チャイナ(←ここだけスト II の声で)。というわけで ROCKSTAR 社のピンポンゲー。やたらリアル。そして地味。温泉卓球的なひょうきんさもナシ。ガ…

ザ・ビッグバトル近況

どうも「ひぐらしのなく頃に」が完結したらしいので、買ってきた。全八話構成、そのうち前編に 1 〜 4 話収録、後編に 5 〜 8 話収録。で、今回買ったものは後編。前後編それぞれが未完のうちは、そこまでの途中経過をまとめたディスクが販売されていて、新…