matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TABLE TENNIS

ペコ!スマイル!ドラゴン!チャイナ(←ここだけスト II の声で)。というわけで ROCKSTAR 社のピンポンゲー。やたらリアル。そして地味。温泉卓球的なひょうきんさもナシ。ガチ卓球。今後の 360 リリース予定タイトルを見ると、セガ社の誇る最高峰テニスゲーシリーズ新作であるところの「Virtua Tennis 3」(邦題 Power Smash 3)が控えているわけであり、おれにとってはその前哨戦タイトルといった位置づけ。まあもちろんテニスとピンポンは違うし、いろんな部分で別ゲーではあるだろう。また ROCKSTAR 社がスポーツゲーの世界ではどこまでやるか的な様子見でもある。

とりあえず触るだけ触ったかんじ。ちゃんと練習しないと勝てない。ちゃんと練習すると強くなれそう。他人同士の Live 対戦を観戦したが、かなり駆け引きなどもあり、見ているだけでも熱い。そして地味。なんだろなーこれ。頭剃りたくなってくるかんじ。おれたちの居場所はここにしかないんだ感?