matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

COMIC MARKET 70 二日目

ただでさえ前日仕事で徹夜、疲れ切って帰ったあとも地球防衛が忙しくて気が付くと二徹、このままコミケ二日目を冷やかしにいくというのもオタクっぽいなあと思ったけどそういったモチベーションを持ち合わせるタイプのオタでもないので就寝したら、夜の九時までグッスリ。子どもと大人の趣味の境界は、その対象や内容でなく、そこに参画してゆくファンとしてのありようだと思うので、おれもいい加減歳相応に、趣味のため体に無理を利かせる手応えで満足を得る貧しさからは脱却したいものだが、因業というのは簡単には落ちてくれないものだ。若いうちに大食で鳴らしたひとが、もう身体がそれほど量を求めなくなってもなんとなく習慣で食いすぎてしまい、三十代で一気に太るようなものだろうか。