matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

非モテ OFF

非モテ OFF

非モテとかそういった界隈のクラスタへの理解が中途半端なままなのであんまあれかなと思ったが、理解する順番よりは機会優先だろうと非モテ OFF に参加。非モテについての突っ込んだ話はあまり聞けなかったが、普段あまり接点のないようなオタのひととか脱オタのひとなどが参加しており、いろんな話が薄く広く聞けたかんじで、おもしろかった。たぶん予想を大幅に超えてと思うが、30 人ちかくのひとが集まったので全体的には相当グダグダで、幹事のひとはたいへんそうだなあと思った。

二次会終わったあともしばらく喫茶店でだべって散会、酒はかなり飲んだがメシはほとんど食ってなかったので、池袋戻ったところで印レー食って帰るかと思ったが大通り沿いの店が満員、ならば裏通りの別のカレー屋をと思ったが閉店済、仕方なく適当に和レーを食って帰った。