matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

M さんと印レー

なんとなくカレーでも食いたいなと思っていたところ、M さんが池袋でメシ難民をやっているというので、サシメシ OFF をやることにした。久しぶりに印レー食って満足。なんでまたこの時間帯の池袋でメシ難民かな新文芸座でアニメかなんかのオールナイトでも?と思ったら、シネマサンシャイングレンラガンで開催される劇場版前後編上映&制作スタッフによるトークイベントとのこと。前編は BD 待ちでいいやとスルーしたけど後編は見たいなと思った(けど結局行ってない)おれには好都合なイベントだったが、チケット売り切れという話なので当日には入れまい。やはり大人しく BD 待ちだな、いつ出るかわからんけど…。

開場まで少し時間があったので、駅前付近の裏路地やらジュンク堂などをブラついて、おれは漫画を買ったりなどして、会場付近で散会。ダラダラできてよかった。