matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍 2

HARD も中盤まで進み、そろそろ敢闘精神を準備しはじめる頃合。ミッション達成率もようやく 50% 越えだ。でも本番はまだまだ。

今回の陸戦兵は乗り物使用頻度がガクンと減ったかなという印象。戦車とか滅多に乗らない。さすがにバイクは有用だけど、だいたいは初期位置が遠いので面倒だったりして、結局使わないようなことが多い。でも前作も初回はそんなもんだったかなと思い直す。INFERNO に手を出すまでは、乗り物の本当のありがたみはわかってなかったかも。