matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

T シャツ一枚だと寒いけど重ね着すると暑い。暑さを感じるくらいなら寒いほうがマシだが薄着で寝ると風邪ひくのは目に見えている。なぜなら昨日それをやった。だからおれはこの目で見ている。同じ失敗を繰り返すのは馬鹿だ。だけどおれは自分が馬鹿でもべつに困らない。だから同じ失敗を繰り返す馬鹿がおれであっても一向に構わない、てことは、今日も薄着で寝てもいいじゃんと思ったので寝た、ら、昨日ほどではないが当然の風邪。このありさまか。馬鹿はいいが風邪はよくない迷惑だ。だが馬鹿は風邪をひかないはずではなかったか。二日目の風邪には矛盾がある。風邪をひく馬鹿というのは最悪だ。