matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

髪切り髭剃り秒読み

髪を切ったら確実に風邪をひくに決まっていることは確定的に明らかなので(←ブロント語)、正月休み中に切ることに決めた。髪を切るということはヒゲもバッサリいくので、こんなこともあろうかとかねてから準備していた 100 えんヒゲソリが役に立つ。ちょっと待て。髭剃りごときでこんなこともあろうかととな。こんなこともあろうかとの安売りはいかんな。ありそうもないことを予測して準備していたところに「こんなこともあろうかと」の迫力とズレの妙はあるというのに、髭剃りなどという、いずれあるのに決まっていることに対してこんなこともあろうかととはな。そんな魂胆で年を越えようってのか。まったくおれというやつは。しつこいな。そろそろうるさくなってきた。やめるか。やめた。