matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-11-14から1日間の記事一覧

最近のゲー妄想

怒涛のようなというほどではないがめくるめく展開するステージ上を浮き足立ったキャラクタたちが途切れなくアクションしてゆく…というあたりで伊藤明弘「ジオブリーダーズ」とリンク。そうかジオブリか。あれがエイリアンソルジャーをものすごくしたようなか…

暖房して寝ないと風邪ひくなー、と思いつつ布団に倒れこみながら、なぜか暖房機でなくクーラーの電源を入れて寝てしまうことが多い。ダメか。ダメだな。

ワンダと巨像

毛掴みのデリカシー問題 巨像には宙を飛び毛を掴んででも取り付いてゆくワイルドなワンダだが、愛馬アグロに乗るときはいかなる状況でもちゃんと手順を踏む。後ろから駆けてくるアグロに、タイミングを合わせてジャンプして鬣を掴んで飛び乗れば相当かっこい…

だれでもアソビ大全

将棋をやっている。勝てる。たまに負ける。しょうもない見落としが二回あったらどうにもならないかんじ。一回なら挽回可能。うれしい。21 世紀になっても、まだ将棋でコンピュータに勝てるとは思ってなかった。もうおれの頭ではセオリー能も予測能も勝てる要…