matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲー妄想

怒涛のようなというほどではないがめくるめく展開するステージ上を浮き足立ったキャラクタたちが途切れなくアクションしてゆく…というあたりで伊藤明弘ジオブリーダーズ」とリンク。そうかジオブリか。あれがエイリアンソルジャーをものすごくしたようなかんじでひとつ。いけそうかな。そこは妄想で加速。なんとかなりそうだ。GBA。Treasure 社開発。2D ラスタ拡大&回転でジオブリーダーアクション。リンクしたイメージはエリソルでもスーパーガンスターでもなくなぜかアウトフォクシーズ。ああ、アウトフォクシーズの血統は保護していかねばならないのだなそういえば。妄想力をセーブして具体的なレベルに落とすと、Treasure 社でなく HUDSON 社開発でもよさそうなかんじだな。つまり「NINJA FIVE-0」のスタッフということで。あれを開発したひとたちは絶対にいいひとだろうから。