matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

テルミン不足

なにか足りないと思っていたらそうだテルミンだ、テルミンが足りない、と思ったので「大人の科学 vol.17(ふろく:テルミン mini)」(http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html)を探しに出かけたのだが池袋全滅。まじで速攻売り切れたらしい。みんなテルミンを好きすぎる。それはいいがそのせいでおれがテルミン mini を手に入れられんのは困ったものだ。やーべつに特にこだわりない側のミーハーなので困っても困るだけでどうってことではないんだが。店員のひとに聞いたら再入荷は 11 月末頃との話。気長に待つか。似たような話だが、ニコニコ動画とかで話題のボーカロイド初音ミク」の体験版が付属している「DTM MAGAZINE」(http://www.dtmm.co.jp/)が、その号だけ馬鹿売れで普段買ってるひとが全然手に入らんと嘆いていた。

こないだ「modurations」見たことだし、次は「moog」の DVD とか見るかなあ。