matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

電脳戦機バーチャロン ORATORIO TANGRAM

オラタン

延々テムジンばかり使っていてもつまらんのでアファームド B とかフェイ=イェンとかでギッタギッタダッシュ近接の練習。このての組み合わせで技の性能が微妙に変わるゲームは一旦忘れると頭こんがらがってばかりで全然上達せんな。でもまあごく稀に「あ、、この場面は LTRW だったきがする」とかふと断片的な記憶がよみがえってきておもしろい。ほかには、使えるものなら使いこなしてみたいものよなと思っていたが当時使いこなせなかったスペシネフを、やっぱり使いこなせなかったりとかしている。あとヴァイパー II のまともな戦い方ってそもそも知らんのでどんなかんじか模索して面倒くさくなって近接戦を挑んだり。CPU 相手だとどうにでもなっちゃうので意識が絞れないかんじだ。対戦したいなー。DC が XBOX Live につながれば。