matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

かいもの。

渋谷のビックカメラで領収書書いてもらったついでに、金なかったけどポイントが余ってたので清算。グラVは予定の購入。一仕事終わった記念の自分への…自分への…。ところで自分へのご褒美という言葉があるが、オタがひとりで生きていくぶんに、ひとにあげるための買いもの以外はこれすべて自分への買いものなのだから、とりたててこれはご褒美これはご褒美でないと区別するのはイベントを水増しして生きてるようでおれはあんま楽しめそうにねえなと気づいたのでご褒美の概念は捨てることにいま決めた。所詮はどっかよそで開発され世間に提供された概念なのだから、コストに見合いそうにないカスタマイズはやんなくてよし。

ビューティフルドリーマーは、いずれ買うつもりだったけどもこれまでいまひとつきっかけをつかめなかったので買ってなかったのだがたまたま棚にあったので購入。

渋谷はとにかく暑い。5分歩けば汗まみれだ。