matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-10-28から1日間の記事一覧

Portal

たいへん素晴らしい。一気に終わった。おもしろかった。小品、佳作として、これ以上望むことはない。大作とか傑作ではない。評価系をたくさん持つのは個別状況を増殖させて、場合によって自分で自分を混乱させてしまうこともあるが(商業誌のコストパフォー…

Halo 3

T 宅でスプリットスクリーン対戦。負け。Web 2.0 は終わったがキルレシオ 2.0 はタカマレタカマル状態だな。そのあと Team Slayer でしばらく流したがボロ負け。うぐおお。どうも膠着を面倒くさがって無理押ししてしまう癖が抜けない。こういう性向がゲーセ…

高円寺

台風で池袋鴨も秋葉ケバブも食い損ねた復讐戦は高円寺天ぷらと決まっているので、いつもの経路で高円寺に向かう。つまり池袋から、バスで中野、徒歩で高円寺。Portal のやりすぎによる軽い 3D 酔いだろうと思っていた体調不良は、どうも風邪の初期症状のよう…